我が家から海までは結構、遠いのに夕方から海の匂いがする波フグかに座

何故かなぁ!?

何処かに泊まりに来てるような感覚になる照れ
それにしてもなんか不気味ガーン
地震でも来るのかしら?とか思っちゃうガーン

実際、ネットで調べたらよくある事らしい。
ちょっとびっくりしたあせる

今日は、相変わらず身体が痛いので陶板浴に行ってきたニコニコ
最初は久しぶり過ぎて、過呼吸、パニックになるかと思い、必死に呼吸を整えていました。
そのうち、身体が温かくなり心地よくなりリラックスしてきて足の痛いのや身体が痛いのが緩和されてきましたラブラブ

しかし、、、
家に帰ってきて暫くしたらまた痛み出しましたえーん

なんなんだよ汗

暫くは暇を見つけて通ってみようかなビックリマーク

何をしても治らない、この体調。
半ば諦めけているが辛い笑い泣き

泣けてくるぜ汗

最近、またふわふわ感に悩まされているし、目眩は怖い笑い泣き

どちらにせよ、毎晩、痛みを緩和させるストレッチを夜中にしてるのです。

不眠症もなかなか改善されないですショボーン

ううあせる