お久しぶりです滝汗

1週間ぶりのブログ更新となってしまいまし

たね滝汗

気が向いたら書こう、書こう、なんて思って

いると全く書かない性格なのかも滝汗

せめて週に3回くらいは更新したいな、、、


今日はうちのハムさん11歳の誕生日です

と、同時に母親のティモさんも母親になった

記念日でもありますニコニコ

もう11歳なんて早いなぁ、まだ網戸登った

りカーテンも登るけど💦


思えば11年前も土曜日だったなぁ

当時はティモさんはまだ野良猫でモー君をベ

ランダに出している時にモー君に野良猫だっ

たティモさんが懐いて遊びに来る様になって

ご飯あげたりしていたんだけどなかなか懐い

てくれなくて保護出来なかったんですよね


お腹大きくなったティモさんの為にベランダ

に段ボールにタオル敷いた簡易ベッドを用意

したらそこで11年前に出産してくれて

その後きちんとみんな保護しようと産まれた

子猫達を部屋のケージに連れて行ったらティ

モさんも一緒に部屋に入ってきてくれて、そ

の日から一緒に暮らしていますニコニコ



ハムさんの子猫時代のこの寝相泣き笑い



ティモさんはモー君大好きだったねニコニコ

(モー君は2018年に20歳で亡くなり

ました)



子育てに疲れ切っているティモさん真顔

目が完全に疲れ切ってます💦



ハムさんと兄弟ニコニコ



小さい頃のハムさんニコニコ



モー君とティモさんニコニコ



みんなで猫草ニコニコ



たくさん写真ありますがお気に入りの何枚か

を載せてみましたニコニコ




完了