暖かくなってきたのでソファーで寝る事が増

えてきたにゃんず





ハムさんがソファーで寝ていたらティモさん

も来ました





母の顔してハムさん見てますね、優しいちゅー





と思っていたら





離れていった滝汗



私はNBAの大ファンなのですが、ひいきのチ

ームのミネソタティンバーウルブスがプレー

インでロサンゼルスクリッパーズを破ってプ

レーオフに進んでテンションが上がってます

かなりの接戦だったから泣きそうになった滝汗

ラストのベバリーちょっとカッコよかったな

次のプレーオフのグリズリーズ戦頑張って欲

しい!


ウエアでウルブズのレギンス売ってるから買

おうかな、って考え中真顔






高いな、、、ポーン



今日はリリースされたばかりのデビット・ゲ

ッタの新曲を、今回またベッキー・ヒルとコ

ラボしています、エラ・ヘンダーソンも参加

と豪華ですね〜

早くレッスンで使いたいなぁ





完了