久しぶりの木曜日ブログかな?

木曜日って朝早くて一旦お昼過ぎに帰宅する

ので洋服を朝に合わせるか昼過ぎに合わせる

か迷いますが今日はやっぱりあのデニムジャ

ケット着たくて昼過ぎに合わせちゃいました

ニコニコ朝めちゃくちゃ寒かったけどガーン


木曜日と言えば恒例のお昼寝、今日は寝る準

備をしたらこの方達も一緒に寝る気マンマン





お昼寝終わらないと夕飯貰えないから渋々寝

るのかな?





この後夕方起きたら場所が入れ替わっていて

ティモさんがお腹に乗ってましたあんぐり

重かったガーン


明日は朝からサークルがあるのでまた丸々1

日お仕事です、ブログ書けるかな??


今日は昨年の11月にリリースされたエイバ

・マックスの曲を、エアロビクスでもステッ

プでも使っています





完了