1月に1度だけ開催して、すぐに万延防止に

なりお休みだったサークルが本日より再開し

ました


実は3回目のワクチンを最初はやらないつも

りだったのを急に接種する気になったのも、

このサークルがあったからです

参加者の方が3回目ワクチン接種済みの方の

み、と言う事で講師である自分が接種しない

訳にもいかず、とりあえず間に合ってよかっ

たです、皆さまやはり自宅に篭もられていた

方がほとんどでしたのでストレッチを中心に

のんびり進めましたニコニコ


サークルがあると言う事はにゃんずは朝から

夜まで長いお留守番





ごめんよ悲しい


豪徳寺の駅もですが、乗り換えの登戸駅でも

今日はホームでカメラ構えた人達がたくさん

居ました、何か珍しい電車でも通るのかな、

と思っていたら今日で白いロマンスカーが引

退するそうであんぐり

小田急線は良く乗るし、ロマンスカーも年に

数回は乗るから白いロマンスカーも何度か乗

った事ありますが、個人的に1番かっこいい

車両だったので残念悲しい


って事で私も記念に写真撮ってみましたよ





センスの欠片もない1枚滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と言うかロマンスカーが思ったよりも早くて

撮るタイミングが合わなかった悲しい悲しい悲しい悲しい

普段動く物を写真なんて撮らないからな悲しい


実際はこんなにかっこいいのに

(画像はお借りしました)





確かこのタイプ座席が少し窓側に斜めになっ

ているんですよね、ちなみにラストランと言

う事で平日にも関わらず満席のようでした


さぁこれからゴールドジム南大沢のレッスン

です、今は隔週でステップとエアロビクスを

交互に行っていますが、来月からはステップ

とエアロビクスを2本連続で担当させて頂き

ますのでよろしくお願いしますニコニコ



今日はアロックのSquid Gameを

ステップでもエアロビクスでもかけてます




完了