月曜日に3回目のワクチン接種をしましたが

結局熱は37.1が最高で体調も悪くならな

いまま今日になっています、ま、結局私には

3回目の副反応はなかったです真顔

2回目で40度出たのは何だったんだ??


ハムさん赤のガリガリサークル





やっぱり赤が似合うのはティモさん





今日はティモさんのダミ声甘え動画を

この声はめちゃくちゃ甘えている鳴き声なん

です、最近はベッド入ると何処にいても必ず

乗ってきて甘えてくれます




今日は去年夏にリリースされてその時に紹介

しましたがようやくレッスンでも使うので再

度、この曲めちゃくちゃ使いたかった!!

ブルーノ・マーズとアンダーソン・パークの

コラボユニット、シルクソニックの豪華なコ

ラボ曲!!Skate


これ本当気持ち良さそうに歌っていて良いん

だよなぁ


Skate





完了