本日は朝一番で3回目のワクチンでした

1回目、2回目と同じ整形外科での接種、過

去2回は予約時間通りに接種して頂いたので

すが今日は30分程待たされ午前10時頃に

接種でした

3回ともにファイザーです


接種後は近所で買い物を済ませて帰宅、何故

か家事の神様が降りてきまして午後3時くら

いまで一心不乱に家事をしていました

ふと我にかえると左腕に激痛、そして熱っぽ

い感じ





微熱が出ましたね、帰宅後とこのタイミング

で2回解熱剤を飲みました、早めにシャワー

だけ浴びてまた安静にしていますがさほど体

調に変化は見られません、このまま腕の痛み

だけで収まってくれるのを祈ってます滝汗

あ、ちなみに家事と並行しながらどうにか音

楽編集も進める事が出来ました、まだ終わっ

てないけど滝汗


にゃんずは昼間は寝ていましたが夕飯後、テ

ィモさんがクローゼットの上に上ろうとする

もハムさんに通せんぼされる真顔


固まるティモさん





この後身づくろいを始めたハムさんの隙を見

て上がる事が出来ました笑い泣き




私ですが来週の月曜日は簡単な?手術が控え

ています、とりあえずその前にワクチン接種

出来て良かった


今日は久しぶり?のザ・ウィークエンド

前にも紹介していますがレッスンでも使い始

めるので再度、しかもオリジナル音源で使う

ので楽しみ!

やっぱり声が綺麗だよなぁ





完了