ティモさん珍しく膝の上




最近は寝ていると少し布団に入ってくれたり
上に乗って寝てくれたりします、野良猫だっ
たからあまり慣れてくれなかったけど11年
かかってここまで慣れてくれて嬉しいな黒猫あたま
まぁ11年もかかってますが滝汗
ただ相変わらず爪切りは難易度高いチーン

ハムさんは窓辺で日向ぼっこしていたけど
私がスマホ構えたら降りてきちゃいました




明日は久しぶりに病院です、嫌だなぁ泣

今日は前にも紹介したキム・ワイルドの曲
私が生まれて初めてエアロビクス受けた時の
ウォーミングアップの最初の曲、いつ聴いて
も良い曲です


エアロビクス用は見つからなくて、でもステ
ップ用がありました




完了