また日にち空いてしまいましたねガーン

火曜日から金曜日までずっと夜もレッスンな

のでなかなかブログを書く時間もなくて楽し

みにしてくれている方すみません滝汗

ってそんな人居るのか??


にゃんずは元気です





お留守番の時はコタツで寝ていますが私が居

る時はエアコンスポットに2匹とも居ます





たまに猫ベッドの場所を巡って揉めてますチーン





暖かい場所を見つけるの上手いよなぁ



私にも体調とか気遣ってくださる方がたくさ

んいらっしゃってご心配をおかけしています

が元気ですよ、こんな状況なので気分転換に

気軽に飲みに行ったり出来ないのが残念です

けどチーン


最近ウエアでもレギンスの上からハイソック

スを履いたり(このスタイルを流行らせたい

と思っている私真顔)レッスン音楽も80年

代リバイバルブームが自分の中できていて懐

かしい曲を好んでかけています

マイケル・フォーチュナティーのこの曲好き

です、ただ私が最初にこの曲を知ったのは恐

らくカバーしたベイブバージョンなんだよな

ぁ、しかも小学生の時滝汗


一応両方張っておきます




こちらがベイブバージョン

この人達の曲ってこれしか知らないかも滝汗




完了