ティモハム親子の毎朝のルーティーン
私が起きて身支度や部屋の掃除をする間に
ベランダに出る、その後ご飯を食べコタツ
と言うのが流れですが、今朝はそのコタツ
からいきなり飛び出すように出てきたティ
モハム親子

いつもなら絶対に出て来ない時間なのに何
か変??

コタツ布団をめくってみたら今食べたばか
りのカリカリゲボゲロー

犯人はハムさんだな、、、チーン

やっぱり猫であろうと、コタツに入ってて
ゲボしたら飛び出してくるんだな、と笑っ
たけどその後汚れた毛布と猫ベッドを洗濯
しなくてはいけない事に気がつきチーンダウン



コタツに入りたいけど汚いから入れず戸惑
うティモさん 
覗き込んでうろたえてますガーン




しまいにはキレるムキー
私はこの顔見て爆笑笑い泣き




こちらは自分でゲボしてイカ耳ハムさん
かなりムッとしてます
きっと不本意なんだよね笑い泣き




コタツの中はやめようねチーン





今日は最近も今もたまにステップでよく使
っている曲を
リミックスの曲です


上の私がレッスンで使っていたのはアビー
チのリミックスでこちらがリミックスされ
ていない原曲です




完了