台風が近づいていますね




わかりにくい写真ですが、今朝碑文谷公園
に行ったら池にキンクロハジロが1羽だけ
いました


キンクロハジロが飛来してくると秋の気配
を感じます
これから数が増えていくんだろうなぁ

夏の間は水鳥の居なかった池も賑わいます




午後レッスンの国立で久しぶりに猫草を買
いました
最近なかなか伸び具合が良いのがなくてご
無沙汰の猫草



私の伸び具合が良いというのは伸びていな
い物

この方が長持ちします口笛
ちなみにこの感じだと2週間くらいかな


ただ最初は



ちょっと〜伸びてないじゃないのムキー
って睨まれるガーン

ま、すぐ伸びるから待っててねアセアセ


完了