小田急の優待乗車証をつかって、小田急多摩センターで下車。
サンリオ株主優待券をつかって、ピューロランドに行ってきました。
7歳と5歳の娘は大喜び、私たち(父母)も楽しんできました。
ミュージカル系のショーが間近で見れます。
特に、私はとっても目の保養になりました。(汗;シナモンの秘密の扉@最前列)
すばらしい株主優待だと思います。
お礼にいっぱいお金を使ってきました。
つぶれてしまわないように、なんとしてでも支えていきたいものです。

お昼は、一旦外に出て、ちりめん亭(モスフードの優待を使用しました)で食事をしました。
夜は館のレストランでバイキングです(おすすめ)。開園時間に入場したらすぐ4Fにいき予約しないと、いっぱいになってしまうことが多いです。