パート1は伸びやすい、っていうのも理由のひとつかもしれませんが、
予想をはるかに超える再生回数とコメントありがとうございます!

ニコニコ動画って結構殺伐とした雰囲気があるのでもっと叩かれると思ってました…
温かいコメントばかりで嬉しいです!


動画内でもちょくちょく話していますが、
わたしたちはゲームの音声をほぼ消してプレイしております

2人だったらイヤホン共有でなんとかなったのですが、
3人という人数の都合上、イヤホンだと1人が聞けない状況になるのです。

それだとリアクションも取りにくいし…と思い、はじめはイヤホンはしないことにしました
(途中からイヤホン有になってますが)

【テレビ】
     【マイク】
【りょも】【室長】【70】

プレイしてるときって、上のような状態なんですが、
あまり音を出すとマイクにゲームの音が入って、
音声と動画を合わせるときにゲーム音が二重になってしまうので
エコーがかかってしまうのです。

そういった理由で音はあまり出せません…
ゲームに支障が出るようでしたらイヤホンありで基本的にはなしの方向でいこうと思います