どうもりょもです

WiiとPS3で録画テストをしましたところ、無事両方成功しました!
あっぱれ!!

WiiでやったのはGCのマリオパーティ5です。
私は地味に5が一番好きだったりします。

昔はコンピュータのレベルを『よわい』にしていたのですが、
今だと『つよい』でも十分勝てるのではないかと思って『つよい』にしましたところ

そんなこともなかったようです

ボーナスなしだったら勝てませんでしたね…
スター取られまくり、決闘負けまくりでした。

ギリギリコインの数で優勝出来ましたーまじ安心
実況するときは『ふつう』にしようかなと思います…

昔と比べて何が劣ったかというと連打ですね
Aボタン連打で負けます
GCのAボタン連打って、爪でこするようにしませんか?
私の周りではそれが主流だったんですが…
まあ今やったら全然出来ませんでしたねww

マリオパーティはいつやっても飽きませんね!!!ぼっちでも楽しめるイェイ!!!


とりあえず4月5月はテスト期間ということで先日のブログの記事どおり、
5の倍数の日に動画をうpしていこうかなって思います

その前に動画録らないとね!!!!!
意味ないよりょもさん!!!!!