八割フィクションです。 | 至ってノーマルなボクサー(見習い)の日記

八割フィクションです。

日にち的には、



明日が試合です。



しかし今僕は、幸せなんだろうな。



こうして君の、隣にいれるのだから。



さぁ、今日はもう遅い。早くベッドで休みなさい。






勿論枕は、YESにしておくんだぞ。






………はっ。いかんいかん。あまりの緊張で現実逃避してしまいました。



さて、という事で試合前日です。



久々にボディチェックを行いましょう。





至ってノーマルなパン職人(見習い)の日記-100118_2013~01.JPG






……なんということでしょう。




あれだけブヨブヨだった肉体が、



Before
至ってノーマルなパン職人(見習い)の日記-ファイル0001.jpg



今では見る影もありません。



After
至ってノーマルなパン職人(見習い)の日記-100118_2013~01.JPG



サイヤ人の戦闘服のような腹筋には、



巧みの遊び心が見られます。






このネタがわかる人は、





人生を後悔した方がいいとおもいます。


寝て起きたら、まともな更新をしたいと思います。




お疲れ様でした。