みなさんは花粉症大丈夫ですか?

私は毎日とっても辛いです;;


今日はローソンに行って来ました♪

と行っても前回買いすぎたので、今日の目的はこれです!


リラックマとぐ~たらな毎日

奥華子さん・navy&ivoryのライブチケットですヾ(@°▽°@)ノ

ずっと行きたかったのでかなり嬉しいですドキドキ


何も買わないと決めていたのに買っちゃいましたよ・・・
リラックマとぐ~たらな毎日
いちごプリン味のモナカ(°∀°)b

結構甘めだったので半分で十分になりましたあせる



春からお弁当がいるので買ってきました(^O^)


リラックマとぐ~たらな毎日


リラックマとぐ~たらな毎日

大活躍しそうです~onnpu




そしてそして!

服がとっても安かったので買っちゃいました;;



リラックマとぐ~たらな毎日

春らしくピンクですラブラブ

リラックマとぐ~たらな毎日

なんと!!399円でゲットしちゃいました~

リラックマとぐ~たらな毎日

ストールがお気に入りパステル

リラックマとぐ~たらな毎日

モコモコが可愛いです♪



気付けば全てチェック柄・・・

大好きなんですよね^^



今日のお昼はたこ焼き~

食べてたらリラちゃんたちが寄ってきそうです(∀)


リラックマとぐ~たらな毎日