調べてみると、アース製薬とピジョンを始めたのは去年の6月26日のようだ。
そのとき低位だと思って買ったものが、かなり下げている。それも長期にわたって。こんなに見誤ってしまったのは久しぶりだ。
しかも信用買い残、何気に増えているし。

早く次の決算が来てほしい。好決算と、できれば減配無しのコメント。
アース製薬は期待できないかな。それでも南国タイで一年中蚊に悩まされている身としては、底堅い強さを期待したい。
どちらも、このまま下がり続けるだけの銘柄ではないと信じている。

来月、日本に一時帰国の予定。5年ぶりの日本。運転免許を更新しなければならない。
日本製の歯磨き粉等々、必需品はしっかりと仕入れておきたい。

<持ち株>
ピジョン        2600株:平均取得単価=1,804円、本日終値=1,595円
アース製薬         200株:平均取得単価=4,893円、本日終値=4,440円