よもやよもやだな。
この期に及んで信用買いしているのは、どこの馬鹿だ。。
仮に反発したとしても、この信用買残が下落圧力となる。それを利用して、外資は信用売残を解消させるつもりだろう。
3か月ぐらい塩漬け放置してしばらく株の世界から離れたいという思いもあるが、きちんとモニターして、自分の感情と向き合うこともまた勉強。
まあ、JR九州の時も信用買残が300万株くらいあった。それに比べればたいしたことではないな。
信用売りは、たいして増えていない。
出来高も少なくなった。様子見の人が増えているのだろう。

凪状態になれば、ゆっくりと上昇を始めると思う。外資は信用売りの手綱を緩めることができない。

<持ち株>
ピジョン        2600株:平均取得単価=1,804円、本日終値=1,599.5円