すごい勢いで上昇――というか、僕の場合は含み損の解消が進んでいる。
タイ株は伸びるときはすごい伸びるから、このまま放置した方が良いだろう。
一時は30%以上あった食品会社の含み損がどんどん減っているのがうれしい。小麦の入荷でなにか状況改善されたのだろうか? 
2月の配当確定辺りでひとつのピークが来るだろう。全銘柄利確できるかな?



日経はちょっと上がったが、僕の日本株はトータルではマイナスかな。
クボタも元気ないが、どうやら外資のレーティングで引き下げられたことも影響しているらしい。たぶんテクニカル的な何かではないかと思う。ポジション維持。
 

<持ち株>
東ソー              300株:平均取得単価=1,617円、本日終値=1,579円
JR九州             600株:取得単価=2,922円、本日終値=2,831円

いすゞ              900株:平均取得単価=1,588円、本日終値=1,524円
クボタ              600株:平均取得単価=1,832円、本日終値=1,819.5円