タイに住んでいるので分からなかったが、今日は成人の日だったんだな。
日本の親会社は普通に営業していたので、なぜ株式が動かないか不思議だった。
おそらく日本株は今週来週は好調で、調子に乗ったところを2月のFOMCでまた押さえつけられるんじゃないのかなとみている。
やはりまだ米国株と連動かな。ただ、3月の配当タイミングではどうなるかわからない。

さて、地元のタイ株だ。
昨年はタイ株低迷していたが、今年は回復するとみている。
来月、2月は配当の月。それだからもあるだろう、順調に戻してきた。
ここまで耐えたのだ。急いで動かなくて良いかなと思う。
配当をもらいつつ、すこしずつ利確。すこしずつ現金を増やしながら次の下落まで待てばよい。