やっぱりというか、昨日パウエルさんのタカ派発言の影響により日経下落。

狙いが外れJR九州も下げる。
機関が入ってくる可能性もあるけど、去年と違い、上昇圧力の方が強いように思う。すぐ3200には戻ると見ている。
一応さらに下がる可能性もあるので保守的に200だけナンピンした。
大同特殊鋼は、チャンスがあったが先日一度逃してしまったから、なかなか入りにくいなあ。

ルネサスとトヨタも打診買い。
下げが微妙だったので、買いも抑え気味だったが、米中間選挙は目前。
共和党が逆転すれば、経済政策どうこうはとりあえず置いといて、株市場も盛り上がるだろう。
このまま上がってくれればいいし、大きく下がれば更にナンピン。宇部興産は下げるかな。

<持ち株(金曜)>
宇部興産      300株:平均取得単価=1,940円、本日終値=1,919円
JR九州              500株:平均取得単価=2,998円、本日終値=2,956円
ルネサス      300株:取得単価=1,233円、本日終値=1,221.5円
トヨタ              100株:取得単価=1,995円、本日終値=1,985円