大きく上がれば少し利確も良いだろうと思うのだが、いやあこれまた、節度を保った幅で上げてくるなあ。

これからJR九州も東武鉄道も、大きく上がるようなことがあれば幾らか利確し、うまく利ザヤを稼いでいきたい。
まあ、今日の陽性者数の影響でまた下がる可能性もあるが、濃厚接触者の待機期間が短縮されるそうだし、あまり株式へのインパクトはないんじゃないかと楽観もしている。

カルビー、落ちるナイフをつかんでしまったか。それとも、概ね底で拾えたか。
明日の動きを要注目だ。
しかし、そもそもかなり手堅い会社なので暴落は似合わない。もっと下がれば買い増ししたいくらいである。
キリンだけ、しばらくお荷物で停滞しそうな予感。。。

<持ち株>
JR九州   1,100株:平均取得単価=2,472円、本日終値=2,466円
キリンビール  600株:平均取得単価=1,945円、本日終値=1,861円
東武鉄道    300株:取得単価=2,670円、本日終値=2,743円
カルビー     100株:取得単価=2,408円、本日終値=2,391円