ニュースでは相変わらず火曜日で陽性者最多とか言ってますが、どうやらほぼ折り返し地点に来たみたいですね。
緊急事態の効果を見るよりも先に下がってきてんじゃねえか、というタイミングで、小池都知事も岸田総理も宣言出したくはないでしょうね。

というわけで、ついに続伸来ました。
JR九州次第では、すぐにトータル含み益になりそうだな。

そんなお祭り気分の最中、唐突に私の部下2名が退職しますと言う。
マジかよ、と思うが、冗談などであるはずがなく。
タイはもうアフターコロナのステージに入っているのだろう。
優秀で可愛い子、入ってくれないかな、と現実逃避してみる。

<持ち株>
JR九州   1,100株:平均取得単価=2,472円、本日終値=2,433円
キリンビール  600株:平均取得単価=1,945円、本日終値=1,845円
東武鉄道    300株:取得単価=2,670円、本日終値=2,722円