日本株弱い。日銀のETF買い入れもあったそうだが

やはりピークアウトするまで待たなければならないか、、
欧米と違って検査能力の限界があるから、日本当局発表で一定数以上は陽性者増えないんだろうが。

潜伏期間が短いから、ピークアウトも早いだろう。
来週か、再来週か。
ワクチンを使い切りたい勢力が、なんだかんだ問題を長期化させようとしてくるかもしれないが。

いずれにしても、取得単価との差が100円程度なら、このまま反発を待つのが正解だろう。
3月配当前にはピークアウトは起こっていると信じる。
そのころにまだ価格帯が今のレベルなら、配当をもらうだけだが、その可能性は低いとみている。

<持ち株>
JR九州   1,100株:平均取得単価=2,472円、本日終値=2,349円
キリンビール  600株:平均取得単価=1,945円、本日終値=1,868.5円
東武鉄道    300株:取得単価=2,670円、本日終値=2,625円