FOMCが無事終わったということで、日本株も持ち直してきた。
まだまだ私の持ち株、安いと思うのだけれど、個人投資家でトントンでも今日売り逃げする人が結構いて、意外な感じがした。
日本株から米国株に流れる人が、これからも増えそうだ。岸田さんのせいで。

ぶっちゃけ、まだ全然安いよな。
そこを尻目に、海外投資家が買い増ししてくるという流れだろうか。美味しいところを持ってくのは、たいてい海外投資家。

利確できる東武は、さらに大きく上がれば利確して、また下がったところを狙うのも良しか。なんとかプラスで今年を乗り切りたい。

<持ち株>
JR九州    800株:平均取得単価=2,509円、本日終値=2,441円
キリンビール  600株:平均取得単価=1,945円、本日終値=1,900円
東武鉄道    600株:平均取得単価=2,674円、本日終値=2,684円