明日MSQが終われば上昇を始めると見ている。
理由は株価が安いから。
安い所からさらに下げても、誰も何とも思わないだろう。だから、いったん上げるのではないだろうか。

しかしJR九州の信用買い残は本当に減らないな。まったく信じられないくらいしぶとい。信用だから、ずっと利子払い続けているんだろうけど。
さっさと負けを認めて売ってくれると嬉しいのだが。。。
3月の配当確定時から今まで持っている人はいるのだろうか。いるんだろうな。

とにかく来週末までに3つとも全部利確出来て、キャッシュポジションに戻せると嬉しい。どの株も、いちおう1日の上げでプラテンしてもおかしくない位置に来ている。

しかし日本株が安定的に上がり続けるという局面ではないだろう。
12月という月には期待するが、岸田政権には期待しない。

うーむ、やっぱりアメリカ株始めようかな。タイ株でも良いが、銘柄が少ないので、あまり研究する余地がないのだ。

<持ち株>
JR九州    800株:平均取得単価=2,509円、本日終値=2,445円
キリンビール  600株:平均取得単価=1,945円、本日終値=1,880円
東武鉄道    600株:平均取得単価=2,674円、本日終値=2,643円