タイはオミクロン株が見つかったけど、今日は上がったな。
ファウチ氏がオミクロンの症状が深刻ではないとコメントしたのが大きいのかも。

今日で、日本株は含み損がだいぶ減ってくれた。しかし下がるときは一気に下がって、上がるときはじわじわが日本株だと思っていたが、今回は上昇が急だ。
ちょっと怖い。。。

JR九州の信用買い残があまり減ってなかったのも怖い。たぶん2700台~2800台に大きな売り圧力があるのだろう。2700円を超えたら早めの売りで逃げたいところだ。

東武鉄道がついにわずかだが含み益。2900円くらいは狙ってよいのではと思うが中長期で見るとずっと下がっているんだよな、2800円超で押さえておくべきか。今回あまり欲張ると痛い目を見そうな気がする。
うーん、悩ましい。

キリンは配当確定の1週間前くらいで離脱かな。プラ転しなければそのまま、という選択肢もあるが。

<持ち株>
JR九州    800株:平均取得単価=2,509円、本日終値=2,455円
キリンビール  600株:平均取得単価=1,945円、本日終値=1,890円
東武鉄道    600株:平均取得単価=2,674円、本日終値=2,677円