JR九州からの配当により、ちょっとだけ買い余力ができた。
JR九州を100株だけナンピン買いするかな。
ただ、信用買残がまだまだ多い。信用買残が今の半分以下になって、今と同じかそれ以下の株価だったら買おうかな。
あるいは、カルビーとかクボタとかいう手も。
ああ、やはりキャッシュポジションは常に持つべきだな。

大同メタル、取締役員数を2名減らすのが好感されるかと期待したが、あまり関係ないか。それよりも電動自動車時代にどうやって業績を伸ばすかのヴィジョンを見せてくれって話だよな。
電気自動車が本当にエコなのかって話が世界で広がってくれればいいが、無理だろうなあ。

<持ち株>
JR九州 1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,506円

大同メタル 1500株:平均取得単価=629円、本日終値=606円