まだ知り合いというレベルではないけど、けっこう距離的に近いところまでコロナ感染が迫ってきている。

上司から質問があったが、これはもう保険に入った方が良いだろう.。杞憂に終われば、それはそれだ。


去年の状況からすると、信じられないくらいの悪化及び長期化だ。いつまでなんだよ!と叫びたくなる。

たぶん、中国製のワクチン進めているからこうなるんだよな。ただ、外相がさらに中国にリクエストしたらしいけど。
アストラゼネカも同時進行で進んでいるから分からないけど、すぐに劇的に良くなることは期待できそうもない。


そんな中、持ち株がさらに続落した。来週より新規参入の夏ボーナス利用の方々には、ぜひ思いっきり購入をして頂きたい。
私もこの値段で買いたかったな。。

<持ち株>
JR九州 1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,525円

大同メタル 1500株:平均取得単価=629円、本日終値=608円