タイにもスシロー進出しました。
タイ人達の流行りもの好きな熱がちょっと下がったところを見計らって訪問。

美味しかったし、値段もリーズナブルでした。
一等地だけど長く続いてほしいな。

持ち株は、今日意外にも下落。タイミングの遅い利確なのかな。
ただ、下げ幅としては、今まで経験してきた乱高下と比べれば可愛いもの。
今までのような機関の下げ圧力はやはりないのか、いや、そう見せかけて明日いきなりナイヤガラかも。

今までかなり苦い思いをしてきただけに、一日でもこういう日があるとなんか悲観的になってしまう。
ただ、損切しなければ負けではないし。次の配当時に今の株価を下回っているとは考えにくい。
このまま伸び悩めば、GOTO再開まで持ってても良いかな。

<持ち株>
JR九州 1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,699円

東武鉄道 300株:取得単価=3,000円、本日終値=2,963円