EGCOはタイの電力会社で、三菱商事などが出資している巨大企業です。タイ国外にも多数の発電所を持っています。
底値感が強いので、30万円ほど購入しました。さっそく上がっています。
タイ株は全体的に持ち直し始めており、トータルでほぼトントンの状態になっています。コロナが落ち着くのはもうちょっと先なので、今の状態でトントンなら、先がすごい楽しみです。

日本株は、なんかいまいち元気がありません。
JR九州は、信用買い残が増えているところが多分機関に嫌がられているもよう。朝イチに上げても、そこからズルズル下げられていく流れが繰り返されている。信用買い残がもうすこし整理されたら、元気よく上がる気がします。

<持ち株>
JR九州 1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,483円

東武鉄道 300株:取得単価=3,000円、本日終値=2,786円