当局が数字をごまかしているのでなければ、コロナの波が再び引き始めてますね。
地方は、まだちょっとくすぶりそうな気配もあるが、人口過密地域でなければ広がり方も限定的だろう。

インド株は油断できないと思ったが、確かに予想以上の長期にわたって高止まりが続きました。死者も増えた。

タイは粗悪な刑務所で数千人規模の感染爆発が起こったり、まだまだ何が飛び出すかわかりませんが、日本はようやく落ち着きそう。

お医者さんのワクチン接種が進むのも、安心材料ですね。正直、高齢者よりも感染拡大の原因となる若者からワクチンを始めた方が良いと思うが。
 

プラ転したら、ちょっとキャッシュ増やしたいな。
スペイン風邪と一緒で、3年くらいは波が続きそう。
 

<持ち株>
JR九州 1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,533円

東武鉄道 300株:取得単価=3,000円、本日終値=2,875円