SQ。恥ずかしながら、全然知りませんでした。

先物取引の決済額確定日のことで、大きな機関は巨額の利益を得るために、その日に向けて株価を極端に上げたり下げたりするよう株価操作をしている、ということのようですね。それが明日か。

それが終われば、すぐじゃないかもだけど警戒していた個人投資家も徐々に安心して買ったり売ったりを始められるようなイメージ。

とすると、来週ぐらいからボチボチ私の株価も上がり始めてくれるのかな。

このままずっと何もできないのはつらい。日本株は上限まで買ってしまっているので、またタイ株を増やすかなあ。
 

<持ち株>
JR九州 1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,422円

東武鉄道 300株:取得単価=3,000円、本日終値=2,775円