タイというのは、なぜかよくわからないですが、日本の理屈が通用しない国なんです。

タイも現在不景気の真っ只中。
コロナ禍のこの多変な状況で正社員募集すれば、普通なら応募が殺到すると思うじゃないですか。
そして最終面接を合格すれば、喜んで出社してくると思うじゃないですか。

すでに、二人にすっぽかされてます。。。

もっと良い会社から内定もらったのだろうか。よくわからないが、選んでしまった自分にも腹が立つ。

ただ、うちのタイ人取締役の親戚で良い子がいるらしい。ほかに候補も出なさそうだし、ようやく決まるかな。


私の持ち株、また下がった。決算発表が勝負だと思っているので、まだまだ放置。

<持ち株>
JR九州 1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,464円

東武鉄道 300株:取得単価=3,000円、本日終値=2,846円