JR九州はやはり下げてきましたが、予想ほど売り圧力はなかったですね。
買いたい人が多く、すぐに売る人達はとっくに撤退した後だったのか。
これだと、想定よりも早く含み益を回復する気がします。当然ホールドを継続。
1,300株:平均取得単価=2,756円、本日終値=2,659円

一方で、タイ株がじわじわ上昇していました。
単価が安いこともあり、全部で12社もあるのですが、主軸にしているのはBTS(首都高架鉄道)です。
20,000株:平均取得単価=9.62THB、本日終値=9.70THB
やっぱり鉄道好きなのかな。

どうみてもタイマーケット全体が割安なため、とりあえず50万THB(約170万円)をタイ株に変えています。
コロナ後の回復は疑っていません。*鉄道や銀行などの手堅いところにしています。
細かい機微はわからないので、とりあえず概ね+10%で利確というマイルール。今まで4回利確して、損切はゼロです。
でも、今年トータルの利益は10万円程度に留まる。軍資金が少ないせいだ。
 

もっと投入してもよい気がするのですが、手持ちの現金200万円は為替レートが悪い為、放置状態。
給料に合わせて、徐々に増やしていこうと考えています。