御訪問頂きまして

誠にありがとうございます。


今頃ではありますが

2014年4月に誕生・同年10月永眠

18トリソミー諒くんの事を

書かせて頂いたりほっこりおすましペガサス

今の過ごし方を書いたりウインク

私の気分で書いてます真顔

文才が無いので思ったまま書いてます。

合間にペットの事も書いたりします。


誤字脱字ちょいちょいありますがご了承下さい立ち上がる

どんなに時が過ぎても…

つい最近の事のように思ってしまう

我が子の眠る姿は可愛かった…

どんなに時が経っても…

会いたい気持ちが薄らぐ事もない。

それでも時は過ぎる…

それでも今、私が笑顔でいられるのは寄り添ってくれるパパがいるから…。

我が子が天使になってから、

お互い自然に増えた言葉。

    『ありがとう』

お互いにちょっとしたことでも

『ありがとう』と言葉にして伝えるようになった…。

夫婦喧嘩がほとんど無くなった…。

我が子の置き土産なのかな…。

きっとそうだよねニコニコ

今日も我が家のペット

ソラちゃんは面白い寝姿で癒してくれますニコニコ



この後のソラちゃんは

ママ、はよ寝ろ…ムキー

寝る前のおやつクッキーのプレゼント

さっさと入れろやとムキー

ものすごい視線で私を見てます(笑)