御訪問頂きまして

誠にありがとうございます。


今頃ではありますが

2014年4月に誕生・同年10月永眠

18トリソミー諒くんの事を

書かせて頂いたりほっこりおすましペガサス

今の過ごし方を書いたりウインク

私の気分で書いてます真顔

文才が無いので思ったまま書いてます。

合間にペットの事も書いたりします。


誤字脱字ちょいちょいありますがご了承下さい滝汗

諒くん4ヶ月目おすましペガサス

調子が悪そう…

でもお風呂には入れられるよだれ

お風呂の準備をしながら何だろうな~

若干凝視諒くんの頭に違和感…

さて看護師さんと2人で

諒くんの入浴介護スタートうさぎのぬいぐるみ


さっぱり諒くん立ち上がる
驚き驚き驚き驚き
頭を洗ってる時に諒くんの髪が
ごっそり抜けました…無気力無気力無気力
看護師さん…無言…言葉みつからず…真顔
ママはハゲたぁ~爆笑
ヤバァ~爆笑
諒くんの曽祖父そっくり~ポーン
ママの爺ちゃんそっくり驚き
お静かに~のNICU中で思わず爆笑
叫んでました(笑)
看護師さんは私が不安になったりするのではとめちゃくちゃ気を使ってるのは感じてました驚き
そこで落ち込んでもしゃーない物申す
落ち込む暇があったら今、目の前の諒くんを笑わせるニコニコ
NICUの中をにこやかに笑わそうニコニコ
とは関係なく私がゲラゲラ笑ってるので看護婦さんに笑いすぎと言われちゃいました爆笑
でもニコニコちっちゃいおじさん歩くって言ったら看護師さんも先生も笑いこらえてたのは見逃さないママです(笑)
ちっちゃいおじさん諒くん立ち上がる
皆をまた笑顔にしてくれたね立ち上がる
ママは嬉しいよにっこり
ありがとうにっこり
ちっちゃおじさん諒くんは
何時もどおり、お気に入り看護師さんにはニコニコ目がハート
ママには不満不満不満仏頂面不満不満不満
今もこの先もずっと忘れないよ立ち上がる歩く