御訪問頂きまして

誠にありがとうございます。

今頃ではありますが

2014年4月に誕生・同年10月永眠

18トリソミー諒くんの事を

書かせて頂いてます。

楽しかったことおすましペガサス

辛かったことおすましペガサス

夫婦で決めた諒くんとの

過ごし方など天使

私の当時の心境を書いています。


現在の過ごし方も書いたりウインク


文才が無いので思ったまま書いてます。

合間にペットの事も書いたりします。オッドアイ猫三毛猫



今までは、どんな事があっても口笛

農家のお手伝いはしてこなかった私…口笛

何だろう…

幼なじみの畑仕事を手伝ってから

楽しく思えるように…口笛

年のせいかしら…口笛

昨年は幼なじみのは畑と姉の嫁ぎ先の畑のお手伝いに参加プンプン

大変だったけどウインク楽しかった爆笑


今年は、私のパートの仕事に支障がない程度に姉夫婦の畑の手伝いに行ってますウインク


姉夫婦の畑の側には空港があります。

ベストなショットで飛行機が見れます。

休憩中に丁度おねがい飛行機到着飛行機

諒くんが居たら大興奮するんだろうなおねがい




今はコロナの関係で離着陸が減っているので静かです。


タイミング良ければ離着陸の動画撮れるんだけどおねがい


そのうち撮れるでしょう口笛



次は諒くんの事をどう書こうかなと…。

次は諒くんの御別れが刻々と迫った時の当時の事を書きたいと思いますショボーン