御訪問頂きまして

誠にありがとうございます。

今頃ではありますが

2014年4月に誕生・同年10月永眠

18トリソミー諒くんの事を

書かせて頂いてます。

楽しかったことおすましペガサス

辛かったことおすましペガサス

夫婦で決めた諒くんとの

         過ごし方など車

私の当時の心境を書いています。


文才が無いので思ったまま書いてます。

合間にペットの事も書いたりします。オッドアイ猫三毛猫



我が家にはにゃんこが2匹います爆笑ニコニコ

諒くんが産まれた時には

オッドアイ猫白猫のキリちゃん当時16歳

ワガママ女王気質の女の子。

三毛猫シャム柄のソラちゃん当時2歳

超やんちゃだけど滝汗ビビりな甘えん坊女の子。

どちらも雑種です。

縁あって我が家の娘になりましたウインク


諒くんがお空に帰って天使自宅に帰って来たとき、キリちゃんオッドアイ猫、ソラちゃん三毛猫天使諒くんの顔を覗き込みオッドアイ猫三毛猫ご挨拶天使それからは諒くんの側には行かず、離れた所で見守ってくれていました。パパとママが諒くんとの御別れが終わるまで離れた所で見守ってくれていました。

キリちゃんソラちゃんが居てくれたお陰で私達夫婦は大切な諒くんが天使お空に帰ってしまっても泣いて暮らすばかりではなく笑顔で暮らすことが出来ています。

そんなキリちゃんも昨年20歳で永眠オッドアイ猫

人間の年齢だと大往生おねがい

今はお空で諒くんと一緒に遊んでくれているのかなと思いながら過ごしています。






普段花瓶の花などイタズラをするにゃんこ達オッドアイ猫三毛猫

不思議なことにウインク何処でも散策するにゃんこ2匹でしたが、お仏壇とお供えの生花やお菓子には一切イタズラをしない不思議な現象がずっと続いてますウインク

現在、ソラちゃん1匹になっても同じです。

ソラちゃん三毛猫キリちゃんの御供えにも手を出しませんウインク


でも真顔ソラちゃん居間のテーブルの上には乗って毎日怒られてます三毛猫