最近は料理がめんどくさい私…。

諒くんに供えるお菓子と生花は欠かさないのに…口笛


ご飯作りはいつも適当です。

食べず嫌いなうえに、乳製品嫌いのパパだとえー

作るものに限りが出て来ます。


なのでニヤリお友達にギフトで頂いたたこ焼き器を貰ってからおねがい

我が家の晩御飯の口笛たこ焼き率が増えてますニヤリ

パパ的には呑みながら食べられるからOKらしい。

えーえーえー

でもえー焼いてくれないのよね~えー

いつも私の役目えー

でも最近は手抜きご飯に文句も言わなくなったので黙ってます。

食べながら今でも諒くんの話をしたりしてます。

普通に産まれていたらどんな子に成長してたかなとかニコニコ

これからの過ごし方とかニコニコ


田舎の職場社会の中では、私のように五体満足で子供が産めなかっただけで差別的な態度やお言葉など頂くときもありました。


そんな人達とどう距離取ろうかどうしようかね~って夫婦で話してみたりえー


まぁ~えー

だいたい差別的な事を言ってくる人は私の事を嫌いな人であってそういった経験(結婚・出産)も全く無い人なのでと思いえースルーしてました。

何で?って言うくらい酷いこと言われたこともありますショボーン

その方達より私が幸せなのは許されないらしい…気にくわないとも言われたかなガーン


しつこい方には、一刀両断で撃退しましたけどねニヤリ

でも多勢に無勢…


後はその職場を辞める選択ニヤリ


社長は辞める本当の理由を理解していたのでとても複雑な顔してましたけどね。

会社は嫌いではなかったです。

社内の一部のキチガイ社員に私が疲れただけなんです。

でも、辞める選択をしないと私が壊れてしまうのは確かだったのでプンプン

心が壊れる前に選んだ選択です。


今は穏やかに夫婦で過ごしていますおねがい

心も元気いっぱいなのでおねがいおねがいおねがい


妊婦さんや赤ちゃんを見ると楽しく過ごしてね~💕

元気に育つんだよ~っておねがい心から願ってます。

今の仕事も妊婦さんさや赤ちゃん御用達のお店なのでおねがい

私は毎日癒されてますおねがい

楽しく過ごせていますおねがい

後は、自分の夢を少しでも現実に出きるように努力するだけです口笛