御訪問頂きまして
誠にありがとうございますニコニコ
誤字脱字よくありますが
ご了承下さいショボーン
ショボーンおねがいニヤリプンプンムキーえー口笛ショボーンえーんガーンびっくり照れ

あの時感じていた事やその時の心境。

思う事など書かせて頂いてます。メモ

不安に思わせてしまったりガーンショボーン

不愉快に思う事もあるかもしれません。

そんな時は観覧止めて下さいね。ショボーン

たまに路線外れて我家のペット

キリちゃんオッドアイ猫2020年秋に永眠ねこへび天使

ソラちゃん黒猫ビビりな甘えん坊?

キリちゃんソラちゃんの事やオッドアイ猫黒猫

キリちゃんの介護の事などもたまに書かせて頂きたいと思います。


諒くんも赤ちゃんなのでにやり

ぐずったりします。

でも慢性肺疾患のためショボーン

ぐずるだけでも苦しくなってしまいます。

泣いてもだめえーん

激しく動いてもだめぐすん

くしゃみするだけでも苦しい…ショボーン

でも呼吸器の管が邪魔なんだろうなショボーン

後、ミルク用のチューブも嫌みたいです。

取り替えで入れ換えるときメチャクチャ嫌な顔して怒りますムキーッ

でもびっくり大好きな看護師さんに誉めて貰うと満面の笑みでおとなしくなる…びっくり

ママだけになるとガーン怒るんですけど…

でもママは負けませんニヤリ

そんなある日の諒くんぶー

お風呂でサッパリ気持ち良くなってzzz

うとうとzzzでも抱っこして欲しかったみたいでグズリ始めちゃいましたガーン

看護師さんいないから抱っこはできないショボーン

どうしようかなと思ったけど、寝てる体制が丁度良い感じだったので諒くんの背中に腕を差し込んで抱っこもどきに口笛

でもこれママにはちょいと辛い体制…ガーン

腰に来ます。

でも諒くんはスッ~と健やかな顔して寝ちゃいましたzzz

少しお熱もあったので保冷剤トッピングです。