御訪問頂きまして
誠にありがとうございますニコニコ
誤字脱字よくありますが
ご了承下さいショボーン
ショボーンおねがいニヤリプンプンムキーえー口笛ショボーンえーんガーンびっくり照れ

あの時感じていた事やその時の心境。

思う事など書かせて頂いてます。メモ

不安に思わせてしまったりガーンショボーン

不愉快に思う事もあるかもしれません。

そんな時は観覧止めて下さいね。ショボーン

たまに路線外れて我家のペット

キリちゃんオッドアイ猫2020年秋に永眠ねこへび天使

ソラちゃん黒猫ビビりな甘えん坊?

キリちゃんソラちゃんの事やオッドアイ猫黒猫

キリちゃんの介護の事などもたまに書かせて頂きたいと思います。


NICUでの諒くんのお風呂温泉
初めは清拭でした。頭の下に諒くんsizeのおしめ敷いてシャンプー流す時はシリンジで流すウインク
全身をシャンプーの時はMかLsizeのおしめ敷いてデレデレ諒くんすっぽりはまってたと思うデレデレ
頭を洗う時と同じ感じです。
この時におしめの意外な使い方に思わず感心しちゃいましたウインク
お湯に浸かれた時は確か、お料理用ボウル
でした。お風呂は一番大変だったかもです滝汗
呼吸器があるので必ず看護師さんに最低でも1人いないとできない滝汗
いつも最後の方はお湯が冷めるので足しお湯してました滝汗
全て諒くんの寝てるベット?の上で行います。
腰・腕プルプルですチーン
スッキリした後はママの手作り肌着を着せておしまいウインク
慣れた頃には着替えの肌着もいっぱい作ってあり看護師さんが肌着ストックスペースも用意してくれていたので私が居ない時はお風呂担当の看護師さんが好みの肌着を着せてたみたいです。たまに先生が選ぶとかウシシ
この時は夏のお祭り時期だったので甚平ロンパースにウインク
スッキリした諒くんウシシ
甚平姿に先生からもいいね!されてました。