御訪問頂きまして
誠にありがとうございますニコニコ
誤字脱字よくありますが
ご了承下さいショボーン
ショボーンおねがいニヤリプンプンムキーえー口笛ショボーンえーんガーンびっくり照れ

あの時感じていた事やその時の心境。

思う事など書かせて頂いてます。メモ

不安に思わせてしまったりガーンショボーン

不愉快に思う事もあるかもしれません。

そんな時は観覧止めて下さいね。ショボーン

たまに路線外れて我家のペット

キリちゃんオッドアイ猫2020年秋に永眠ねこへび天使

ソラちゃん黒猫ビビりな甘えん坊?

キリちゃんソラちゃんの事やオッドアイ猫黒猫

キリちゃんの介護の事などもたまに書かせて頂きたいと思います口笛

この時の諒くん滝汗

お熱が…ゲホゲホぐったりしてます。

いつもよりも調子が悪そうです。

見てるだけしかできないママです。

子守唄歌いながら頑張れと祈るだけ。

でもまだましなのかな?

いつもは大きなアイス枕を背中に挟まれてたけど今日は頭に小さいの置かれてるねうーん

諒くんお熱が下がらないと抱っこできないよえーん

まだもう少し頑張ろう…

パパとママの側からまだいなくならないでえーん


この後、回復してきたけど、まだこれから先の予兆に過ぎない出来事でした。

諒くんとまだやりたいことたくさん有るからねショボーン

思い出まだまだ作らなきゃねショボーン