御訪問
誠にありがとう
ございますニコニコ

誤字脱字よくありますが
ご了承下さいショボーン



あの時感じていた事やその時の心境

今現在思う事など書かせて頂いてます。

不安に思わせてしまったり

不愉快に思う事もあるかもしれません。

そんな時は観覧止めて下さいね。


NICUの看護師さんにパパは面会に来ないの?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私が特急列車や高速バスできていた頃に看護師さんに聞かれた事です。

滝汗滝汗パパ来てないですよね~。

私の入院の時もほぼ来てない旦那滝汗

トラック運転手のパパはその頃の仕事状況が1日おきにお家にいる感じかな。

自宅には寝に帰るだけの状態です。

たまに2日居ない時もあります。

ドライバーも少なくてなかなかまとまった休みが取れない滝汗滝汗

さてどうしましょうかね~滝汗

諒くんに会ってるの産まれた時と私の退院の時と後…滝汗滝汗滝汗

それから1ヶ月以上たちますもんね滝汗滝汗滝汗

そこで考えましたよチーンチーンチーン

とりあえず、私の滞在終わり帰りをパパが迎えに来る。帰りの運転は途中から私がする。

で何とか最低でも月に2回は面会する感じに

看護師さんは少し不満そうだったけど滝汗これ以上無理言うとパパ放棄しても困るので滝汗

家庭には色々と事情もありますからね真顔真顔

でも、息子の諒くんはそんなパパが大好きみたいですよウインク

私には相変わらずの仏頂面なのに真顔真顔真顔

パパ一緒の面会の時はキラキラパパの声が聞こえるなりニコニコラブラブラブ

とても良い子になります。

諒くんなりのパパ大好きアピールラブ

いっぱい会いに来てアピールラブ

パパには絶対に小悪魔諒くんを見せないニヤ

帰る頃の諒くんは帰らないでパパアピールが凄く可愛くてデレデレパパはメロメロでした酔っ払い

パパはパパなりに頑張ってたから諒くんもわかってたんだね。

苦しくてもゲホゲホパパにはそんな表情はほとんど見せなかったねにやり

諒くんはパパに似たんだねウインク

我慢強い所がそっくりだったよウシシ

私の大好きな天使👼諒くんキラキラ