こんばんは






教育委員会で4回目の春…


 



ですが




いくら慣れていても

この時期は仕事が追いつかない笑い泣き




日中は



国や県、そして学校から

送られてくる文書を



急ぐものから順に

1つ処理する間に



2,3個新たに届いていますびっくり




当然ですが



処理 < 受信



なので溜まる一方なわけで…




その間にも会議が入り…



ますます溜まっていくガーン





受信のペースが落ちる夕方以降も

休まず頑張ったので



なんとか追いつけそうになったのは

完全に夜になってから








ですが…




追いつききれずに

残業できる限界時刻に

なっちゃって



明日も



マイナスの状態から

一日がスタートですキョロキョロ




なのに明日は



郵送が間に合わない文書を 


県の教育委員会まで

持って行かなくちゃ

ならなくなってしまい




ワタシの勤務地は田舎なので

移動だけで貴重な時間が

かなり奪われてしまう





ということで…





木曜の夜なのに



土日の休日出勤が

既に確定です笑い泣き





では



そんなことなので



きょうはさっさと寝ますね







おやすみなさい