こんばんは♪







マルハラ警戒爆笑








きょうから


"。"


付けずに書きますね爆笑


 

おっさん世代は

そこまで気にしないのでは?


なんて思うけどねぇー






さてさて




2月29日はうるう日で

4年に1度しかない

貴重な日(?)なんですけれども





年度末であることには

変わりはないので




例年通り

仕事に追われていた

おっさんです爆笑






県へ提出する文書も

この時期はどうしても多くてね




きょう提出した

文書に付けた日付は



 

令和6年2月29日





当たり前だけど…




次に2月29日が

やって来るのは4年後でね




さすがに



その時まで

この町の教育委員会で


今と同じポジションで

いることはないでしょう口笛





学校現場に戻って

教師をしていたら



日付入りの文書を

作ることなんて

ほぼないことだしなぁ




だったら



2月29日の日付入り文書を

作って記録に残せるって…






これって実は…





めっちゃ貴重な

経験ができているんじゃない⁉️





なんてことを

考えちゃいましてね口笛





そんなことを考えながら

仕事をしていたら




処理するのは

明日でも明後日でもよくて



まだ期日に余裕がある文書まで

きょうの日付を入れたくなって




必要以上に頑張ってしまった

きょうのおっさんでした爆笑






年度末で

確かに毎日忙しいんですけど



もぉ〜忙しいムカムカ




なんてイライラせずに





こんな小さなことでも

何か楽しみを見つけながら

仕事ないとねぇー口笛








では



明日からもう3月…





早いなぁ










おやすみなさい