こんばんは。






これまでは

こんなことなかったのに




突然




お兄ちゃんから

LINE📞がありました







'私立の大学に合格したよ'



ってね



きょうのおっさん

とっても

嬉しかったなぁチュー






多感な時期に

親の離婚っていう

大きな負の経験をさせてしまい



申し訳ない思いが

ずっとあったけど




ホントによく頑張ったね

お兄ちゃん




おめでとう




ありがとう






共通テストも受けていたので

そつちの2次はどうなったのか

聞いたらね



おっさんの地元にある大学を

受けることになったそうです



ホントは違うところにある

大学が本命だったから



お兄ちゃんのことを思うと

残念なんだけど…




おっさんの地元であり



元妻さんが通っていた

大学がある県でもある



その県にある大学を

受験するようになったのも

何かの縁なのかなぁ



そんなことも

思ったおっさんです




とにかくあと2週間

頑張れお兄ちゃん❗️




お父さんは

何もしてあげられないから



離れたところから

応援だけはしてるよーニコニコ







………






そのLINE📞ですが






学校の先生たちと

役場の皆さんで




交流⛳️している最中に

かかってきまして…




とっても嬉しくて

お兄ちゃんと

たくさん話したかったのに




あまり長い間は

話せなかったんだな



 

なんとタイミングの悪い





でもまぁ




タイミングが悪いのなんて

今に始まったことじゃないし




それもワタシ




いいの、いいの




こんな嬉しい気持ちで

ラウンドできたんだから



お兄ちゃんのおかげです



ありがとうね照れ





でも



スコアは別物ということで笑い泣き










明日からも

忙しくなりそうですが



お兄ちゃんのおかげで

頑張れそうです






では、

明日に備えて

きょうはこの辺で。







おやすみなさい。