こんばんは。





3連休初日のきょうは

久々にほぼフルタイムの

休日出勤でした笑い泣き





…ですが




ものは捉えようでね




せっかくの休日なのに

特に予定もなく

ダラダラと一日を過ごすのか




休日出勤であっても

平日並みのペースで

朝から過ごすのか




どちらが自分にとって

充実した一日だったのかなぁと

振り返ってみたら…




そりゃ絶対のきょうの方だし



ダラダラ過ごすより

絶対にいい一日だったニコニコ





と思っているワタシを

もう少し深掘りすると…





いくら仕事に慣れていても

この時期は仕方がない


まぁ毎年この時期は

休日出勤は当たり前だよね口笛






なんてフツーに思っている時点で


 


やはり長年のブラック体質が

体に染みついてしまって

いるんでしょうね爆笑





そんな気づきのあった

きょうのおっさんでした口笛





やっておいた方がいい仕事は

まだまだありますが…




明日は休みます‼️






では、




おやすみなさい。