こんばんは。

 

 

 

 

 

今年度の締めと

来年度への準備が重なる2月

 

 

 

今年も例外なく

 

 

 

忙しさが増してきました笑い泣き

 

 

 

 

 

きょうは久々に

遅くまで残業でしたよ

 

 

 

 

遅くなってしまったし

けっこう疲れていたので

 

 

 

久々にコンビニ弁当で

晩ごはんを済ませました

 

 

 

 

…が

 

 

 

これがおいしくなかったショボーン

 

 

 

 

味は濃いし

野菜はほぼないし

 

 

 

食べる時間が遅くなっても

作ればよかったと後悔です

 

 

 

 

 

…だからといって

 

 

 

料理上手なんて

とても言えたもんじゃないんだけどね爆  笑

 

 

 

それでも

自分で作ったほうが

 

 

栄養バランスを考えながら

材料を選んで

 

 

とりあえず妥協できるレベルの

味付けにはできるし

 

 

 

まだマシ

 

 

 

…かもね口笛

 

 

 

 

 

明日も忙しくなりそうですが

 

 

遅くなっても

明日はちゃんと

自分で晩ごはんを作ろうかな

 

 

 

とはいえ…

 

 

 

疲れ果てていたら

自信はないんだけどね

 

 

 

 

そうなってしまったときでも

 

 

 

コンビニ弁当の晩ごはんは

選択肢から外します爆  笑

 

 

 

 

 

 

では、きょうはこの辺で。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。