こんばんは。






まぁそんなもんでしょ




と、



落ちついていられるように

なってきましたよ





離婚調停で

元妻さんの方から


子どもたちの学校の予定は

4月に一年分知らせるので

それで済ませてください


って言ってきたのにね





それも

離婚調停前の別居当初は


子どもの行事は

その都度知らせますって



向こうから

言ってきてたはずだけど


それが守られることはなく




離婚調停が進む中で

4月に一年分まとめて 


と要望してきて



こちらは

それを了承したのに…





去年も新学期が始まって

しばらくしてから


ワタシが予定を

知らせるように催促したら

ようやく送ってきたんだけど



今年もまた同じでしてね




だから先程


ワタシから

催促のメッセージを送りました




だけどワタシ



以前のようには

イライラしていませんよ




それらしく

カッコいいことを言っても

行動が伴わない



そんなの既に

分かりきったこと





だから


いちいちイライラしても

しょーがない





まぁそんなもんでしょ




そのうち

送ってくれば

よしとしましょう






…と



考えられるようになった

おっさんなのでした






ワタシ、


ちょっとは成長したかな口笛 








では、きょうはこの辺で。






おやすみなさい。